忍者ブログ

パインち。

「 観たもん 」

[PR]

2018.08.21 Tuesday 13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっちゃ

2010.02.21 Sunday 23:50

 カードスライド式の変身アイテムがなぜモアイなんだろう。
単語的には十代を即座に連想する遊戯王厨。

◆とりあえず2話まで見てみた護☆者◆
・スカイックとかランディックとか、種族・・・とかいう割に性格しか違いがない・・・の?
・論より証拠というか、天使という設定がイマイチどういうものなのか、ピンとこないんだよなぁ。
・護星界とやらは、いつ出るんだろ。
・1話ではヘッダーのあの巨大感に騙された。
・乗り物を投影っての面白かった。一瞬、ハイジャックか!?とかビビッたけどw

・武器にもなるのは、プレイバリュー高そうだなぁ
・でもカードの要素まで一緒にすること無かった気も。
全体的に

キャラがたつのが弱い感じ。
とかく、ヘッダーとかカードとか設定が多すぎる分、説明しようする
→キャラ性の演出の余地が少なっている様な。

マジレン以来に視聴の機械が減るかもなぁ(´Д`)

◆ぜーット、じゃなくてW◆
・セットの上で、ってのがカッコよすぎた!

・すこんぶつかまされる照井刑事。
・二人で一人の仮面シンガーだ!
とか相変わらず楽しいなぁ。

水木一郎の役割がどう転ぶか期待するとともに、
ウェザーな人は次回のプレイが見ものです。

///////////////////////
ASUSのEee PC T91MTか、LenovoのIdeaPad S10-3tで悩み中。
レビュー待ちかなぁ
PR

寝建国記念日

2010.02.11 Thursday 20:44

半日寝るとか久しぶり。

日曜日の振り返り→
・恐竜系のメモリは女性ユーザー向け…肉食女子?
・しかしトリケラは草食か
・シンケンの最終回はなんか「残心」って感じ。よかった。


◆WEB拍手レス◆
>おおっ、バイク祭り!そしてディエンドの顔じゃなく海東の戦闘員で来るとはw
そういや、士もユウスケもショッカーマスクかぶってるんですよね。
なんというスタイリッシュショッカー

>リオ様の光沢が格好良いです!一括DLの方にetcの新着が入っていないみたいなのでついでにご報告を。
報告ありがとうございます
 

遊戯王3D見てきた!

『お前の罪を数えろ!』

2009.09.14 Monday 00:16

・迫りくる敵、目の前で凶弾に倒れる死、燃え上がる炎、無音の変身、暗闇に光る目、吹き荒れる旋風・・・ダメだ、これでワクワクしないほうがムリだよ

・『風都』という舞台や流通するガイアメモリといった設定など、とりあえず全体的に包み隠さず説明してくれてる印象。怪人の悪事も公になってるし。何か昭和ノリというか、潔いなぁ・・・
・そのうち幼稚園バスジャックとかあったりしてw

・翔太郎くんの少し抜けてるとこに好感が持てるね 

・変身はふたりが合体、ではなくフィリップくんが憑移するんやね。1話では別の場所だったけど、2話目でフィリップくん、抜け殻のままということ確定。後々カラダだけ誘拐されるとかありそうだ。

・ヒロイン・・・?なのか、すごいなぁ・・・

・半分コキックや軟体っぷりなど、驚きの性能ですが、アクション面・カット面で、左右違うというのがちゃんと目立ってるのはさすが。救出劇とかね

・まぁ2話目だし、基本的に一番裕福な時期だよね、CGとか製作的に。

・なんとなく「あぁ違うなぁ」と思ったのはいつものライダーなら、今回最後に出た敵組織のところで放送終わるところが、3人の日常シーンで明るく終わったとこ。

・てか全裸で父親に挨拶てwww

・次回、我修院達也氏の怪演に期待。

そんな、1・2話の感想でした。


以下、妄想

強いて言うなら、

2009.08.30 Sunday 14:14

今日がテレビ放送終了回だったディケイド。
まぁ15分すぎたあたりで、「あぁ…終わんねーな」と。
(´Д`)
最終話は劇場でかー
見られない視聴者には、完全置いてきぼりな展開なんじゃないだろうか
…クリスマス商戦

・お子様ライダーズがなんか絵面的にヤだなぁ
・剣崎さんのジョーカー化とか別になかったぜ!
・蓮爺がどの時点で夏美誘拐を知ったのかは省略?
・アポロさんと決着…あれ!?大ショッカーアジト、スルー!?
・海東、どうしてお前はこうなった
・士「(仕方ない方便でも、頼れると言ってやるか)」
・みたいなやりとりに見えたorz
・アポロさんの婚活。
・鳴滝さん、なんもしねーな
・アポロさん、宇宙一迷惑の座はディケイドに取られましたよ、と。
・キバーラが戦隊の巨大化用キャラに見えた。ビビデビ的な(メガレン)



総じてあまりに普通の回な印象。
まだ謎を多分に残してるから、スッキリ見れなかった気がする。オリジナルライダーに関しての言及も持ち越しっぽいなぁ。

Wはまたしてもチョイ役なのだろうか?だとしたらディケイドよりよっぽど通りすがりですね。
何気に、ディケイドも映画3作目と。


ちょっとくすぐったいぞ
俺たちの旅は終わらない
テレビ放送終了記念
また12月に。

以下ストーリー妄想

興奮で

2009.07.19 Sunday 12:40

 死にそうだw

しかし来週まではなんとしても生き延びてやる

そんな次回DCD RX
1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH