忍者ブログ

パインち。

ブログでございます。

[PR]

2024.04.25 Thursday 22:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーぅ一回寝るとー

2009.12.31 Thursday 21:48

 和尚がツー

今年を振り返ると、2月3月ごろはいわゆる春休みだったので、
HPも開設、ディケイド効果でアイコンもがしがし描いてましたが、
6月くらいになるといっきに失速。
まぁこんなもんですな。

一時期はオッサン顔打つのになんか気合入っちゃって、
鎌田とかデビキさんとか個人的には会心の出来だと思ってたり。
ここ最近はパイロットのものを全然描いてないので、また鈍ったりしてると思うので、
ヒマを見つけては細々と打っていこうと思います。

言うだけー

WEB拍手お返事
>報告ですが、アイコンメニューでシンケンジャー見られませんよー
ご報告ありがとうございます。
直しました。(-人-;)




来年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR

大掃除

2009.12.29 Tuesday 14:19

 主にPCの中を。
なんでもかんでもマイドキュメントにほおり込んでたので、ゴッチャゴチャに。
文書とかは訂正ver全部あるとかいらなすぎる。
ファイルの頭に日付くらい入れるようにしよう・・・


キャッスルドラーン!!
RKV_CastleDranU.gif
とり急ぎ描いてみました。
側面窓とかかなり省略気味ですが
bmpはこちら。

腸発酵・仮面ライダーファイズ

2009.12.27 Sunday 20:50

 ・忘年間シーズンということで、連日の飲み会に腹が肥えてます。

・リボルテックとかS.H.FiguartsとかROBOT魂とかfigmaとか・・・
・ラインナップでほしい物は多々あれど、レビューサイト見るとだいたい買わずに満足しちゃうんだよなぁ
・それよりもほしいのは、展示用のケースだったり。

・風都にやってくる新しいライダー・・・
・・・・あぁ!!クロノ・トリガーのジョニーだ!!




拍手コメントレス

めりー

2009.12.26 Saturday 00:13

 ひさびさの更新作業をしてみたら、
なんかフレームメニューがうまく更新されなくて、結局ファイル名を変えて他のものに差し替え。
なぜなんだ・・・

えー、忙しいのと腰が重いのあいまって、凍結しかけてましたHP
その間に見てくださった方、拍手をくださった方、ありがとうございます。

今回を機に、せめてblogくらいは更新するようにしよう。



最近の特撮に思ふこと

『お前の罪を数えろ!』

2009.09.14 Monday 00:16

・迫りくる敵、目の前で凶弾に倒れる死、燃え上がる炎、無音の変身、暗闇に光る目、吹き荒れる旋風・・・ダメだ、これでワクワクしないほうがムリだよ

・『風都』という舞台や流通するガイアメモリといった設定など、とりあえず全体的に包み隠さず説明してくれてる印象。怪人の悪事も公になってるし。何か昭和ノリというか、潔いなぁ・・・
・そのうち幼稚園バスジャックとかあったりしてw

・翔太郎くんの少し抜けてるとこに好感が持てるね 

・変身はふたりが合体、ではなくフィリップくんが憑移するんやね。1話では別の場所だったけど、2話目でフィリップくん、抜け殻のままということ確定。後々カラダだけ誘拐されるとかありそうだ。

・ヒロイン・・・?なのか、すごいなぁ・・・

・半分コキックや軟体っぷりなど、驚きの性能ですが、アクション面・カット面で、左右違うというのがちゃんと目立ってるのはさすが。救出劇とかね

・まぁ2話目だし、基本的に一番裕福な時期だよね、CGとか製作的に。

・なんとなく「あぁ違うなぁ」と思ったのはいつものライダーなら、今回最後に出た敵組織のところで放送終わるところが、3人の日常シーンで明るく終わったとこ。

・てか全裸で父親に挨拶てwww

・次回、我修院達也氏の怪演に期待。

そんな、1・2話の感想でした。


以下、妄想
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH