忍者ブログ

パインち。

「 日々の出来事 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

2009.06.28 Sunday 20:42

こまったときは箇条書き

・先延ばしスキル前回で、もう6月末。今年も半年すぎるよ!?

・ディケイドの新フォームはシルバーが基調なんで某スカルライダーなんかを思い出してしまいました。

・そして新ライダーの商戦は色代えメインか・・・

・シンケン源ちゃんのキャラが濃くなって、千明や姐さんがちょっと空気な感じ。

・ことは?相変わらずかわいいですよ

・クロウさん、シグナーかよ。・・・龍亜・・・(ノД`)

・遊戯王5D'sも最終回・・・あれ?まだ続くの?

・東のエデン最終回で一番驚いたのは、まさかのパンツ生存

・ってかこれも映画化かー

・グレンラガンもエウレカもマクロスもガンダムも・・・映画化⇒DVDは売れますか、やはり

・エヴァ破の公開はじまってますが、そもそも序を見てません

・TFは1日水曜日、映画の日に
 
PR

以下リハビリに描いたアイコン

FARキャンペーン

2009.06.08 Monday 21:35

昼に遊戯王のDSソフトについてた特典カードを下取りしてもらいに新宿へ。
ついでにガンバライド第4段は未プレイだったので響鬼・カブト・DCD電王でそれぞれ計3回プレイ。

・スロットやサポートのシステムが変わったみたいで、以前よりゲーム性がさらに上がったなぁという印象。
・それと映像がより綺麗になった?
・ライダーキック(カブト)では相手がノコノコやってくるのにニヤニヤしてしまったw
・筐体のポップにでてるFARカードが眩しい確かにコンプ意欲駆られる。

そしてゲットしたのが以下三枚。
これは確かに魅力的だよFAR…!




10年経つと

2009.06.04 Thursday 23:41

特撮作品出演歴のある俳優がここ最近多々キャスティングされるのは、
ある一定の評価がされてるのか、ただ単に総数が増えたのか

…いやそれ以外の影響(個人の資質や事務所?)の方が大きいか。

先週はナイト松田で
今週は斬鬼/次狼松田

ともにBOSSにて殺されてた。

(-人-)

蓮じぃはエンケンさんと並んで、私的にはTHE 悪役なのでともかく、
大杉蓮も夏以降はそんな認識に変わるのだろうか

今日から6月

2009.06.01 Monday 12:12

先延ばし精神発揮ちゅう

◆DCD◆
合体音撃セッションよかった
カイトーを魅せるところも新鮮で、「君よりもずっと前から、僕は通りすがりの仮面ライダーだ!」というセリフでようやく厚みが出てくれた感じ。

そして出オチな紫の蛇の人

イライラスルンダヨ
ヽ(`∀´)ノ

キバーラにCGが使われるときがだいたいわかった

ダークキバは完全に音矢のものですか。
あんだけ黒いライダーが大勢だと、「君の本質も闇うんぬん」でユウスケが取り込まれたり…とか一年放送ならあったりするのかしら

◆真剣◆
ボディーランゲージだけになると挙動に可愛げを覚える。
なんかタチコマみたいなイメージ。

次回、噂の寿司職人登場。
ここ数回、侍武装→敵倒す、くらいの印象しかないので、
話がどう膨らむか楽しみ。
6人目大好きですから

なんとかモニターを

2009.05.24 Sunday 22:16

 映るようにしたものの、
接触不良が原因のようなので、今後の扱いは慎重にせねば

HP更新時期だったけど、結局できず。
あぁ・・・このまま離れていきやしないか自分でも不安だ。
今月中には更新しましょ

◆SHT◆
・火水天木土
ジュウゾウさんは3週ほど眠ってましたか。
そろそろ起きてください。

・DCD
デビット響鬼、略してデビ鬼。
そんな悪魔みたいにいうから、響鬼世界じゃボスみたい

松田さんは毎年のごとくライダー出演されてるんで、
もはや斬鬼さんのイメージがぼやけつつあるんですが、トドロキが出てきて嬉しい限り。
しかし片思いの人が日菜佳ちゃん⇒アキラという要素は入れなくても・・・
確かに日菜佳ちゃんはもう・・・なんだけど、
そこは触れないでおきましょうよ。

そしてカメンライド・モモさんは何なんだw

次回、王蛇参戦。
すんげぇ金棒だこと
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH