忍者ブログ

パインち。

「 日々の出来事 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊読んだ

2009.04.27 Monday 23:39

・博士連中がえげつないことに
・モグラ可哀想
とりあえずこの辺かしら。
連載移行期間だし、またしばらく新刊は拝めそうにないなぁ。

あとウォッチメンちょっとのつもりがどんどん読めてしまって、困るw





PR

第1回目の更新

2009.04.26 Sunday 21:06

なんとかできたー

作業が大変、という意味ではなく
とりかかるのが(遅くて)大変という意味で。

溜まり具合にもよるけど、月1で更新できたら・・・
いかん、うかつなこと言うとやらなくなるぞ、オレ

いまから作業

2009.04.25 Saturday 18:31

明日に更新できるかしら

「ウォッチメン」手に入れたので、GWゆっくり読もう。

あ、超電王は金曜日からなのね。「俺、誕生」みたいに期間限定ぽいのが悩みどころ。いつ見れるかなぁ




早くも飽きか!?

2009.04.24 Friday 22:34

つぶやき①
ネタ切れ…
というかまともにPCいじってなかったなぁとりあえず今週末こそはページ更新したい

つぶやき②
メンバーはセレソンに選ばれたのとは違うのか(笑)

つぶやき③
ショウイチのヒゲをドットで打つのは楽しそうだけど難しそうだ

アギト編に大満足

2009.04.19 Sunday 16:49

・アギト覚醒
・ただの人間だ!
・マスク割れ
…etc.
やっぱりアギトはカッコイイ

次回、電王の世界

M士
U士
K士
R士
Mユウスケ
M夏美
U夏美
K夏美
R夏美

予告だけでおなかいっぱいです
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH