忍者ブログ

パインち。

「 まさかの連泊 」

[PR]

2024.05.03 Friday 23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの連泊

2009.04.14 Tuesday 12:53

 ログがたまってたとはいえ、なにも集中して消化することもなかったな
おかげで昨日帰宅。

日曜にSHTを見ないと一週間はじまった気がしないんだZE

あとNEOシーズン4開始記念にあの方を描こうと思ったのに達成できず。

SHT感想
↓↓↓

 ◆DCD

・クウガの世界に酷似した世界
未確認が47号まで出現し、対策用の装備で神経断裂弾なども投入されてる模様。
ここで出るのか~
そして登場するG3-X

「私はなにもしらないよ」
じいちゃんが黒幕説はいかに。

ってかテロップ出てて何か変わった…?と期待したら

「日朝キッズ合体スペシャル」
(´Д`)…いらんやろ

対未確認用アームスーツ=G3-X
スペック的にはゴ>G3-X>メ・ズってとこかしら。
ファイズのようなメカニックライダーの後にG3だと妙に印象が悪いや大好きだけど。
だからユウスケ、ロボット言わないでー

「それでも姐さんは姐さんだよ!」
並行世界に存在する同一人物。
こういうSF要素好き(付随する葛藤も含め)

「今回は郵便屋さんですか?(笑)」
毎回変わる士の衣装。
ユニットつくるか…?
それでも最近黒ブレザー&ピンククルーネックとかデフォっぽいけど。

「キミ…さっきから何!?」
なんでこんなに空気なんだろう
(´・ω・`)
そしてカイトーは相変わらず自分の言いたいことだけ言う

士with夏ミカンin芦川邸
ネジれたリンゴかぁー
ネジレジア出現(違
士が投げた瞬間、「反転したテニスボールか!?」と期待したけど、あれじゃパッと見何が変かわかんないか。

「二度と近づくな」
葦原さんのマイナス面を強くした感じの芦川さん。その根底には巻き込みたくないっていう意思がチラチラ?いいねーこういうキャラ。キャストが若くないところが重みを感じさせるなぁ

キャストオフ!(違
北条分がここにw
しかしヘアースタイル的には氷川くんに見えてしまう罠

グロンギを狩るアンノウン
誰だよ、
「ヒマを持て余した神々の遊び」
とか言ったヤツwww

「アレもライダー何ですか…?」
エクシードギルスという歪々しい姿に向けて言うからこそ引き立つセリフ。

まさかのベルト外し
さらに生身でフォトン(?)喰らうのにはビビった。
もしや、各世界を巡って力を取り戻すと同時にバッドスキルまで継承してやしないだろうか(笑)
今回のピンチは士を助けてくれそうな人もいないので、カイトーが中断するという展開を予想する。
クウガはきっと変身できないんだ、うん。

次回「クウガ、ロボフォーム」
クウガを模したG3を現クウガが装着するというのは何か皮肉か?
しかしストーリー展開的にはこう言わざるを得ない。

『目覚めろ、その魂!』

そして唐突に思った。
芦川さんの
『ひとりアギトの会』


◆真剣
腑破さんは良きライバルとなるのか…?
今回は視聴者的にもありがたい解説役でしたが。
マコ姐さんは凹むダメ男に甘い、というのがまた見れて嬉しいw

◆レスキューファイアー
録画忘れた
(´・ω・`)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH