忍者ブログ

パインち。

「 ソウジ、カッコよかった! 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウジ、カッコよかった!

2009.05.17 Sunday 22:23

・川岡さんのキャリアの差というか、セリフにない部分での細かい仕草にグッときた。

・ソウとソウジの神隠し(クロックアップ)

・753の「・・・なさい」はやり過ぎな気もしたけど、イメージ的には間違ってないんだよなー

・天道節にハマッた士に笑いつつ、海東がどんどん微妙な感じに

・ユウスケは出番の少なさを打破するために、
(以下ネタバレ反転)⇒凄まじすぎる戦士になるらしい

10年祭ダメもとで応募。
電王くらいから初めて、電キバ当たったのが唯一の戦績。
でもDVDとかまた出るんだろうなー
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
カブト編
by 乱 2009.05.18 Mon 19:42 EDIT

個人的には、大満足の回でした。
カブトで家族愛を描くというのが、意外な盲点だったのではないかと。
大御所(笑)おばあちゃんを画面に登場させた意味も、きちんとありましたし。
今のところ、アギト編に次ぐ出来だったと思います。

あの753はアレですよ。きっと初期の、ボタンむしってたりしてた頃をモデルにしてるんですよ、きっと。

Re:カブト編
「いつでも帰れる場所がある…だからオレは、離れていられるんだ」
行動で示していた部分を一言でしっかり魅せてくれる、『カブト』らしさが出た、いい回でした。
「家族愛」というと平成ライダーでは電王が真っ先に出てくるんですけど、今回のカブトではもともとの「兄妹愛」(兄が一方的な気もしますがw)にプラス、おばあちゃんが入ることで、ふくらみを持たせた「家族愛」に昇華していってくれた気がします。
From パイン犬 2009.05.20 Mon 14:18
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH