忍者ブログ

パインち。

ブログでございます。

[PR]

2024.05.03 Friday 14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0からのスタートと1からのスタート・その間にあるものは

2009.04.06 Monday 20:03

 マイナスからのスタートは負債を抱えてるイメージ


チーズ・・・!
DCD_KendateKazuma.gif
剣の世界から剣立カズマ
特徴をつかみ取れてない感じがする
PR

リファイン作業と並行して

2009.04.06 Monday 00:27

 GGV_GoYellow2.gif
救急戦隊ゴーゴーファイブよりゴーイエロー(マスク通過)

マスク自体はディティールがほとんどないので、線が引きづらい感じ。
ほか兄弟のもこの際揃えてしまおう。

リメイクといっていいのか

2009.04.06 Monday 00:03

 昨日はマジンガー、今日はDB改、ハガレン
 
どれにも当てはまるけど、やはり声優がキャラを支えているんだなぁ、とつくづく思ったり。
 
SHT感想
↓↓↓

つづきはこちら

試験結果を通知された気分

2009.04.04 Saturday 23:05

 もうガタガタ震えがでてしまった。
前回非登録式に投稿したアイコンが
SRC Today・第11回愛今放談にて取り上げられました。
アイコン作家さま方にこうして評価していただけたことに、
恥ずかしさとか興奮とか緊張とか、
その他もろもろの感情が渦巻いて(笑)ホントに打ち震えてしまった

自分のスペースでこういうのもあれですが、

レビュアーの方々、ありがとうございました!


つづきはこちら

はるのうららの

2009.04.03 Friday 23:15

 隅田川へ桜を見にぶらり。
浅草へ行ったのは小学生以来。なんか「毎日祭りか!?」と思ったほど、その賑わいはさすがだ。
仲見世通りでは、ブッタやイエスが買い物したのかと思うと笑いがこみ上げてきたw

//////////////////////////

岡田斗司夫が『ウォッチメン』を大プッシュなのが気になって、
原作小説を買おうと思ったら、重版はまだなのね
映画放映中までに読み終わるかしら。
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH