忍者ブログ

パインち。

ブログでございます。

[PR]

2024.04.26 Friday 21:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら気づいた。

2009.04.10 Friday 19:42

もう東のエデンって始まってたのね
前情報見たときはテンションあがったものだけど、
最近ネットで情報見てもちゃんと記憶してないことがザラだなぁ

熱いのダメだった?
DCD_OgamiTakumi.gif
555の世界より尾上タクミ
昨日掴んだ手ごたえを早くも失った感じ

PR

ディ・エーンド

2009.04.09 Thursday 21:14

寝すぎからの脱却に、ポチポチ作業。

ナマコも食べられないくせに
DCD_KaitouDaiki.gif
普通は食えん、というか食わん。
そんなことで威張るなよw

すんなり描けたのでうれしい
スッキリ
 

寝すぎたわー

2009.04.09 Thursday 18:50

なんか風邪っぽいのでついつい寝入ってしまった
今週末からいろいろ始まるので今のうちにひくものはひいて、さっさと治そう

先人は偉大なり

2009.04.08 Wednesday 19:50

 tigerorphnoch.gif

555の世界より、タイガーオルフェノク。
サムズさんに倣って、7色でトライ。パイロットは小細工を使いながら、
だましだまし描けたものの、
ユニットを落とし込むのに四苦八苦。これも苦しいなぁ・・・
「主線をどこに設けて、アクセントを出すか」
自分の今後の課題と向き合うのに、いい練習になったかも。
それにしても、モデル自体が単色なだけに、
少ない色数で表現するのがいかに難しいか、思い知らせれましたわ

先人は偉大です。

ウルトラチャーム

2009.04.07 Tuesday 21:54

ブラインドだったので、
ショップにて中身がわかってるものを購入。
レオリングやスパークレンス、メビウスリングあたりはトップに使えそう。
また探してみるか

「ガイアーッ!」




PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH