忍者ブログ

パインち。

「 強いて言うなら、 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強いて言うなら、

2009.08.30 Sunday 14:14

今日がテレビ放送終了回だったディケイド。
まぁ15分すぎたあたりで、「あぁ…終わんねーな」と。
(´Д`)
最終話は劇場でかー
見られない視聴者には、完全置いてきぼりな展開なんじゃないだろうか
…クリスマス商戦

・お子様ライダーズがなんか絵面的にヤだなぁ
・剣崎さんのジョーカー化とか別になかったぜ!
・蓮爺がどの時点で夏美誘拐を知ったのかは省略?
・アポロさんと決着…あれ!?大ショッカーアジト、スルー!?
・海東、どうしてお前はこうなった
・士「(仕方ない方便でも、頼れると言ってやるか)」
・みたいなやりとりに見えたorz
・アポロさんの婚活。
・鳴滝さん、なんもしねーな
・アポロさん、宇宙一迷惑の座はディケイドに取られましたよ、と。
・キバーラが戦隊の巨大化用キャラに見えた。ビビデビ的な(メガレン)



総じてあまりに普通の回な印象。
まだ謎を多分に残してるから、スッキリ見れなかった気がする。オリジナルライダーに関しての言及も持ち越しっぽいなぁ。

Wはまたしてもチョイ役なのだろうか?だとしたらディケイドよりよっぽど通りすがりですね。
何気に、ディケイドも映画3作目と。


ちょっとくすぐったいぞ
俺たちの旅は終わらない
テレビ放送終了記念
また12月に。
 ◆ふたりのツカサについて 

本来ディケイドになるのは悪の(?)士=大首領みたいな。 
しかしなんかの理由でもう一人の士がディケイドの力を手に入れちゃって、狙われるはめに…てな感じで 
そのもう一人の士の正体は、ミラーワールドよろしく、分裂した存在か、または「ネガの世界」の住人か。 

後者の方が、予告でバズーカ持ってた夏美(ネガ世界から?)との関連や、音也(ダークキバ)が言っていた(と思う)、「ここがお前の世界だ」というセリフとも繋がるのかなと。 
まぁそれだと、オールライダー対大ショッカーで訪れた世界は…みたいになるけど 


何にせよ、とりあえずディケイドのことは忘れて(笑)来週からはWか。 
なんかちょっと昭和みたいな(世界観や敵組織といった)、設定だし、あんまり深く考えずに楽しめそうだ 
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH