忍者ブログ

パインち。

「 飲み会ラッシュ、ラストは週末でした。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会ラッシュ、ラストは週末でした。

2009.03.30 Monday 15:23

今朝の新聞テレビ欄をみたら、配置換えが!
フジがいっきに追いやられた感じ。いつ慣れるのかしら。

友人宅で一同徹夜(スマブラ)明け→オンタイムで見て、
ディエンドのデザインの悪さに
「「だせぇー!!」」
と絶叫したとか。

昨日のSHT感想。
↓↓↓
◆DCD  
555の世界
オルフェノクやファイズの存在は都市伝説という扱い。
にも関わらず、ラッキークローバーは白昼堂々と殺害しておりましたが
冒頭での「オルフェノクだから入学できない」といってた彼女は、視聴した直後は「?」だったけど、演出としてはたぶんファイズの活躍を魅せるとこだろうし、おそらくあの娘はスマブレ高校に合格できなかった逆恨みかと。

555世界の士
高校生。夏美とユウスケの反応がオーバーな気もするけど、まぁ雰囲気的には似合わないのかも。

尾上タクミ
友田由里(?)ちゃんをひそかに思う、控えめな男の子。
今回はベルトもストーリーのキーアイテムになってるので、彼がファイズドライバーを入手した経緯が気になるところ。
「お茶熱すぎた?」というセリフは彼が猫舌じゃないアピールと受け取っていいのかな。

DCD_KadoyaTsukasa.gif
『悪いが、オレには苦手なものはない…写真を撮ること以外は』

実はテニスの経験がおありのようで。

今週のカメンライド
ウェー(0w0)ーイ!!
FARではそのままキックなんだなぁ。
何気にKR→(KR中のライダーで)FARは今回が初か。

タイガーオルフェノク
公式によれば、最凶とされたドラゴンオルフェノクの対の存在がコンセプトだとか。
しかし、そのドラゴンが下っ端とは皮肉な感じ。
オルフェノク再生能力とか、卑怯すぎるw
ただ平成の歴代怪人のなかで「オルフェノク」という種族はしぶといイメージがあったので、そこを踏まえると妙に納得してしまったり。

海東大樹/ディエンド
言動がいちいち遠まわしで、印象がつかみづらい。
士に対して上から目線だけど、それもなーんか薄っぺらい。
今後に期待。
それにしても、ディエンドへの変身はディケイドと比べると面白い。
ディケイドが9つ(?)の像が重なって変身するのに対して、ディエンドはRGB3つの像が重なって変身する。ディケイドはすべてのライダー世界から力を供給されてるイメージだけど、ディエンドはその(単体)世界の力で変身する、という解釈をすると性能的な違いが見えてくるのでは?と思ったり。
FFRも実体化していたライダーたちをカードに戻すところあたり、あれはキャパの問題なのだろうか。
しかし歌舞鬼のイントネーションはおかしいだろw

次回、リュウガ参戦。
たぶん鳴滝のオッサンがけしかけてディエンドが返り討ちにするんだろうな
しかし、キバが召還(?)されるのは見どころだなぁ。(渡かワタルか)

◆シンケン

今回のアヤカシがスギ花粉でみんな苦しめているようにみえてしまったんだぜ!
しかし、笑いどころがないと、龍ちゃんイケメンw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH