忍者ブログ

パインち。

ブログでございます。

[PR]

2024.04.26 Friday 13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Revenge of the Fallen

2009.07.01 Wednesday 20:08

 TF観てきたーin IMAX
大画面でトランスフォームや格闘シーンを見るとやはり興奮するね。男の子だもの

・初期ツインズ・・・ウ○コ?

・サイドスワイプ、イケメンすぎ

・一家に一台バンブルビー。たまらん

・スタスクがいい感じに虐げられてるw

・メガちゃんつおいなー

・フォールンさん、さらに強いよ

・しかし、あたらしいちからをえオプティマスはもっとつよいぞ!

・そしてサウンドウェーブさまが見てる

そんな感じの映画。たのしかったー


そして帰宅後、キングのギャクキャラ化に笑い転げましたとさ
PR

ただいま

2009.06.28 Sunday 20:42

こまったときは箇条書き

・先延ばしスキル前回で、もう6月末。今年も半年すぎるよ!?

・ディケイドの新フォームはシルバーが基調なんで某スカルライダーなんかを思い出してしまいました。

・そして新ライダーの商戦は色代えメインか・・・

・シンケン源ちゃんのキャラが濃くなって、千明や姐さんがちょっと空気な感じ。

・ことは?相変わらずかわいいですよ

・クロウさん、シグナーかよ。・・・龍亜・・・(ノД`)

・遊戯王5D'sも最終回・・・あれ?まだ続くの?

・東のエデン最終回で一番驚いたのは、まさかのパンツ生存

・ってかこれも映画化かー

・グレンラガンもエウレカもマクロスもガンダムも・・・映画化⇒DVDは売れますか、やはり

・エヴァ破の公開はじまってますが、そもそも序を見てません

・TFは1日水曜日、映画の日に
 

以下リハビリに描いたアイコン

FARキャンペーン

2009.06.08 Monday 21:35

昼に遊戯王のDSソフトについてた特典カードを下取りしてもらいに新宿へ。
ついでにガンバライド第4段は未プレイだったので響鬼・カブト・DCD電王でそれぞれ計3回プレイ。

・スロットやサポートのシステムが変わったみたいで、以前よりゲーム性がさらに上がったなぁという印象。
・それと映像がより綺麗になった?
・ライダーキック(カブト)では相手がノコノコやってくるのにニヤニヤしてしまったw
・筐体のポップにでてるFARカードが眩しい確かにコンプ意欲駆られる。

そしてゲットしたのが以下三枚。
これは確かに魅力的だよFAR…!




五月病の時期をすぎたので

2009.06.07 Sunday 23:51

 そんな前振りで言い訳しつつ、更新報告。
あんまり貯めてなかったなぁ、今回。投稿も結局してないし。
夏の劇場版では描きたい魅力的なキャラがぞくぞくと・・・
しかしライダー以外の作品も描いてみたい、そんな節操のなさ
とりあえず9つの世界はコンプする予定。


◆ディケーイ◆
紅音也は人間なのか
いや、音也は音也という生物なのかもしれん。

歩くライダー図鑑・・・
なんかポケモン図鑑的なボイスを連想したり
マーク大喜多のナレーションにご期待ください

◆真剣◆
ゴールド寿司すごすぎる
屋台引きはかなりギャグっぽい絵だったけど、
逆手の居合いとかアクション面は素敵に見せつつ、
源太くんのキャラが楽しい。
スシも一応ケータイなのね。イカはしゃべってんのか?

殿の幼馴染らしく、「タケちゃーん」とか妙にニヤニヤしてしまったが、あれだ。
流之介にライバルが!みたいな。
きっとPixivあたりにもう出てたりするんだろうな、そんなネタ

10年経つと

2009.06.04 Thursday 23:41

特撮作品出演歴のある俳優がここ最近多々キャスティングされるのは、
ある一定の評価がされてるのか、ただ単に総数が増えたのか

…いやそれ以外の影響(個人の資質や事務所?)の方が大きいか。

先週はナイト松田で
今週は斬鬼/次狼松田

ともにBOSSにて殺されてた。

(-人-)

蓮じぃはエンケンさんと並んで、私的にはTHE 悪役なのでともかく、
大杉蓮も夏以降はそんな認識に変わるのだろうか
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH