忍者ブログ

パインち。

ブログでございます。

[PR]

2024.05.08 Wednesday 22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてったって

2009.07.24 Friday 20:33

祭に備えて用意




PR

小さなアピール

2009.07.20 Monday 15:27

エウレカの劇場版を借りようとレンタルビデオ店へ

そこで見つけた仮面ライダーキバ最終巻。

背表紙が何故バッシャーw

興奮で

2009.07.19 Sunday 12:40

 死にそうだw

しかし来週まではなんとしても生き延びてやる

そんな次回DCD RX

ギリジンのMiiつくってみた

2009.07.07 Tuesday 22:44

職業診断にて。
やはり天職みたいだ。
ちなみにコバはなぜかジョッキー(笑)
逆だろ~(text的に)




アマゾン、トモダチー

2009.07.05 Sunday 23:12

トモダチコレクションを買った。
友達のMiiを作るのはすぐできるんだけど、自分のがよくわからない
…いっそ誰かに作ってもらうか

◆DCD
・ユウスケは何のために注射までされたんだ
・志村…もとい海東兄の笑顔はキモい(笑)
ってか自分の意志で?なんだかなぁ…一番可哀想なのはその他ふたりだよね。

・劇場版の新CMが放送されてましたね
いいねートリプルライダー

◆真剣
・今週の外道衆もマジ外道。
・十蔵久しぶり。…鮮魚食えるの?
・しかし源さんは開発できるし、寿司も握れて、機転もきくし、顔芸もできるし、何より強い。なんというキャラ立ち。もぅスゴすぎ

更新するだけのストックがないなぁ
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カウンター

WEB拍手


ご意見ご感想お待ちしています

プロフィール

HN:
パイン犬
HP:
性別:
男性
趣味:
旨食酒飲
自己紹介:
漫画好きでアニメが好き。
でも特撮はもっと好き。
32×32アイコンを描いたりしております。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[01/10 みちひと]
[01/04 パイン犬@管理人]
[01/04 みちひろ]

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH